FC2ブログ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

七雲ゆうき

名前:七雲ゆうき
職業:ダメぬこ
趣味:ゲーム・玩具・アニメ・漫画とか
座右の銘:信じる心が力になる

e-mail:
nagumo@siren.ocn.ne.jp
(@部分を半角でお願いします)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ともみちん



フローライトな愛沢ともみ

今日はともみの誕生日だったので間に合わせで未公開だったのを修正。
新規で描きたかったんだけど、色々あって時間が無かったんでね。。。
腰も大分良くなったんで、もうすぐ元の感じに戻れそう

ともみももう何年経ったんだ…実際なら20歳は越えてるよね。
それでも余裕で食べ頃ですけどね!ロングツインのアホな
ともみも可愛いけど、自分は3のえっちなともみがDAI☆SUKIです。

Piaキャロってまた出るんだっけ、制服コンテストやってたような
って今見たけど二つはもう決まってんのね…残り一つは他の制服との
差も考えてブラックローズで決まりそうだなぁ。自分的にはポモドーロや
カラフルメイドも悪くないと思うけど。ま、ゲームはやりませんけどね(´ω`)

ともみかババァが帰ってきたらやろう

腰が…


御世耶神 葵(ごせやがみ あおい)

今日、休憩に横になって咳き込んだら腰が超絶激痛に襲われまして。
なんか攣った感じ?めちゃ痛くてしばらく下半身が全く
動かせませんでした…これ結構ヤベーんじゃね?と思い
傍にあった携帯で助けを呼んだけど、しばらくしたら
なんとか立ち上がって動けるようになった。こえー

肩こりと運動不足と体重過多と引き篭もり生活が原因なんだろうなぁ
ちょっと前に冷蔵庫運びの手伝いした時から腰に痛みが走ってたし。
咳が出るとまた攣りそうな痛みが襲ってくるので、少し養生しときます。

新しい絵が描けなかったので、今年の初めの方に描いた
拍手用に使う予定だったイラストをある程度まで修正して
使い回し。和服メイド居合い剣士の葵さん。洗濯担当です。

戦闘力は12人中、4番目の強さを誇るらしい(謎
居合いキャラはどの格ゲーでも強い気がするなぁ

久しぶりにメイド絵


リハビリ的にメイド服ルーフィア

全国で2人は確認しているルーフィアファンに捧げたい。
俺メイド絵は久しぶりに描いた気がするなー大分描いてなかった希ガス
うーん、おっぱい大きいなぁ…いいぞ、もっとやろう

テンション上がってきた(゚Д゚≡゚д゚)

拍手レスカテゴリ追加

拍手レス用のカテゴリーを追加しました。
溜め込んで返す形になるとは思いますが、
拍手してくれた方は見分けやすくなると思います。

ちなみに拍手ボタンはサイト用とブログ用の2種ありますが、
書き込んだ本人を分からせる為の文を書くならブログ用の方が
名前記入欄があるので、使いやすいと思います。名前の方は
公開しませんので、シャイなあんちくしょうだけど常連という事を
知っておいてもらいたい…!という方は是非どうぞ。

サイト用には一応俺メイド落書き絵を貼ってますが、
何分全く更新してないもんで…大分経ってるな。

というわけでレス

>どうもおひさしぶりです、「本物の鬱?」のコメントをしたのは私です、
>病気じゃなくてなによりです^^ウィー買いましたのでまたスマブラしましょー!

おー貴っ様か。なんか久しぶりですなーまだネトゲやってんのん?
スマブラXは買ったら言って下さいな、またフルボッコにするから(藁
サムスの超必が使用すると脱衣してゼロスーツサムスに強制変換される
ので、2キャラ使いこなさんとアカンのかなぁ…と。エロいから良いけどね

>「お触りは無し」・・・だが断る。秒間16パイタッチで御仕置きだオルァ!
16パイタッチとか細かい作業はいい…しっかりと、ネットリと、搾り出すように
揉みしだくのが俺のジャスティス。まぁ吸い付き派なんですけどね(*´3`)チューチュー

>あ・・・あれ?なんか僕の下半身が熱く・・・あぁぁ!!!
チンコが勃つおっぱいを描くのを目標としてますんで、そーいう反応を
して頂けるのは喜ばしい限りですな。ついでにヌいて下さい。無理か…
色着ければもっと良くなると思うんですがねーテンション上がってきたら、かな

おっぱい絵練習2


勝負に負けておっぱいを晒す事になったルキアたん

大きめに描こうと意識して描いた。自分的にはデカい方かなと。
乳輪のぷっくり感を出すかどうかいつも迷う。自分の絵では
要らん気もするし…その時その時合うように考えれば良いか

なんとなくレオンとの勝負に負けてレオンが冗談で「じゃあその
デカいおっぱいを見せてもらおうか」と言ったら本当に見せてしまい
見せたらそりゃ見るだけで終わるわけは無く…みたいな~感じ?み(ry
ルキアのおっぱいなんて見せられたら0.05秒で触りたくなりますよ!

そろそろギア上げていかんといかんな~とりあえずリク絵の消化を。
あと拍手レスが少しあるんで次回に返信します。

CG項目復活

「ルキア」「QMA」や「リリ」「緋浮美」で検索して来る人が
多いんで、CG項目を復活させました。下記のコンテンツにある
「CG」のページに移ると見れるようになっています。

まぁルキア他QMA絵は大した物じゃないのばかりだし、
リリに至ってはラクガキ1枚なんですがね…でもキャラが
気に入ってるのは確かなんで、ぼちぼち追加していくと
思います。特にリリは2P衣装で描いて無いしね

鉄拳6が稼動したらまたリリ熱が再発するに違いない。
今でもリリは大変良いと思ってますが…ケツ穴にハメまくってやりたい

おっぱい絵練習


今まさに乳をたっぷり嬲られようとされる明乃

「瀬戸の花嫁」より悩まし番長こと不知火明乃。のおっぱいが
描きたかったんで描いた。台詞も入れたかったけどもういいや('∀`) '`,、

自分達の扱いにキれたエラ呼吸三人組と三河が仕置きしてやったら
その自己主張の激しいおっぱいを目にしてそのままおっぱいで
色々と仕返ししてやるというありがちな話?みたいな~感じ?みたいな~

ただ純粋に明乃のおっぱいが描きたかっただけなんよ…本当だよ。
彼女のおっぱいは本当にデカい。サラシ巻いててあの状態。
ちょっと待てよって感じ。俺がもっと大きくしてやりたい。ハァハァ…


しかし瀬戸は神アニメですなー今期ドコロか今年で一番良いアニメかも
こないだまではコードギアスかと思ってたんですがね…どっちも捨てがたいが
こっちは何回も見て笑える分、有利かなと。どれも良いキャラしてるし

自分的には今んトコ明乃>燦>巡>ルナ>燦ママ>巻の順かねぇ
男キャラも政さんやシャーク藤代が気に入ってる。でもホント
どれも良いキャラで話も毎回面白いんで、楽しく視聴してます。

でもこっちだと、この後にスクールデイズがやるのが本当になぁ…
テンションがだだ下がると言うか。時間帯変えて欲しいわ。誠死ね

ボーカロイド2


初音ミク

最近よく見るんで公式見たら何この緑髪のツインテール娘
超好みかもしれないと思いつつ落書き。ツリ目で良いんだろうか。

バーチャル・アイドルと言う、声優の声そのものをデータ化していて
打ち込みでその声を用いてボーカル曲が出来るようになってるみたいで。
デモソングを聴いた限りだとかなり自然に近い感じなんで、
ボーカルが出来る人に縁の無い人とかかなり使えそう。
萌えボイスだし…3弾まで出るみたいね。ちょっといじってみたい。

今んトコ、この曲がやけに気に入ってよく聴いてます。
ちょっと前に流行ってたらしいけど…動画のデフォルメ絵が妙に可愛い。
なんで長ネギ振ってんの?って思って調べたけど由来あるのねー

じわじわ来るわ

お蔵入り



水着マリーたん(オリジナル)

とりあえず画像貼りテストも兼ねて…残暑見舞い用に先月には
描いてたんですが、もう色を着ける事は無いかなと思いまして
せっかくだからラフ絵でうp。はぁ…マリーたん、超可愛い…


近所のセブンイレブンが潰れたそうな。あそこのセブンは
店長のおばちゃんからして接客態度がクソ悪かったので、
「潰れてしまえばいいのに」とか思ってたけど本当に
潰れるとは…家の家族も接客態度の悪さには辟易してた
みたいだったんで、行った人間みんなそう思ってたんだろうな。南無ー

なぜかコピー機が2台あったんで、そこだけは残念かなぁ
もう一軒のセブンは見事な接客ぶりとミニプラ入荷率の
高さでかなり好印象です。まさかリンライオンまで入るとは…


私信:葵月さんへ。メール送れないみたいなんですけど(;'A`)ミテルカナ

ウェブ拍手レスpart2

ハンター×ハンター10月から再開ktkr。七雲です。

長かったな…まぁまたちょっとやって1年開けるとか
そんな感じもしますが。単行本の新刊が出てくれるのが
嬉しい。ノヴ先生がヘタれるトコロやね…楽しみです。

というわけで拍手レス2回目です。

>ここの所音沙汰がないように思うんですが、ひょっとして
>体調でも崩されたのでしょうか?ぬぅ、心配ですお

体調は崩してた時もあったけど、平均的に大体元気でした。
つまりただサボってただけさ!というのは半分くらい本当で、
色々とやってたらこっちを更新する暇が無かっただけですお( ^ω^)

>貴方がッ!更新するまでッ!待つのをッ!止めないッ!
>と言う事でノンヴィーリ待つとしますおw
>あんまり根詰めないで下せぇなっ。

よくもっ!この僕に向かってっ!この微笑ましいアホがァーッ!(漢泣き
更新は先のレイアウトだとどうもやりにくくなって来てたんで、
もうちょい色々と書き込める感じにしようかなーと思ってたんで
今回このブログの形にしました。これから色々とお話しますお( ^ω^)

>パキラのイラスト見ました。パキラ以上に、ツインテールの
>リボンにもなる御供のコウモリのほうが好きなんで、
>手抜きせずに描いてくれてるイラストと作者に拍手です。

自分の絵でそんな風に言って頂けるとは…どうも有難うございます。
パキラのコウモリは特徴ありましたからねーなるべく自分が見えてる
キャラの特徴は資料に基づいて描く感じです。あんまり複雑だと
手抜きしますが(何 その時の集中力が明暗を分けるかなと…
最近はラクガキ物しか描きませんが、懲りずに見てやって下さい

>いつかメイドルキアたんがうpされるのを気長に待ちます
メイドルキアか…それは想像してなかったですな!
また描いてみますわーリク絵もいい加減描かないとなぁ

>これ見て元気出してください( ´∀`)つミランダ先生の
>水着写真(透明度99%の前貼り+ニプレスのみ)

おいおい、画像のうp場所はどこだい?ミランダ先生のニプレス越しでも
分かる勃起乳首とつるつるまんこを見ながらオナニーが出来ない
じゃあないか…つか前貼りとニプレスだけって。男を誘う魔法の水着?

>あの、最近は如何でしょうか。六月から音沙汰がぱったりと
>なくなってしまっていたので、心配してますよー。出来れば
>安否の(オイ)確認をしたいのですけどね。お体に気をつけてくださいね。

生きてますよー大丈夫、僕は元気です。心配させてしまって
申し訳無いです。本気でダメな時は事前に言ってから消えますんで(何
頑張ってちょっとずつテンションを元に戻していきますよーよろすく

>久しぶりに来て見たらHPの雰囲気ががらっと変わって・・・
>むむぅ、同人情報ですか。QMA本・・・
>いや、のんびりマターリと待たせていただきますゼ。ではではw

フフリ、同人情報とか完成CGとか何ヶ月かに1回しか更新しないんだZE?
ともあれ、QMA本は早くなんとかしないと…と思っておりますれば。
QMAっつーかルキア本ですけどね。ルキア好きならお待ちを!


これでレス終了ー次回から適当に俺雑記を綴っていきます。

ウェブ拍手レスpart1

デスノート観てた。七雲です。
ニアメロ編は黒歴史ですかそうですか…
一番良かった場面はポテチ開けて食うシーンだな
あんなにカッコよくポテチを食う人は見たトキねーよ

というわけで約3ヶ月分?溜まってる拍手のレスです。
結構あるんで2~3回に分けさせてもらいますね。。。


>今日はどうもありがとうございました、
>所で七雲先生の横にいた先生のHPってどれでしたっけ・・・

これはコミコミの時だったかな?当日はお疲れ様でしたー
あの時は自分の玩具オタっぷりが分かったと思いますが…
横にいた先生のHPはリンクページの上から2番目にあるトコです。

>QMA先生陣若年化か…きっとロマノフとか
>学生時代は『天才イケメン』だったりしてな…

自分的にはロマノフ先生は数百年前に世界を救い、学校を
作った人(勇者で初代校長)と同じパーティーを組んでた
同僚でその勇者がまた旅に出るから後を託された…とか
そんな感じに思ってるんですけどね。生きる歴史教科書。

>コミコミお疲れ様でした。製本中にも関わらず
>購入させてもらった上、お話させて頂き嬉しかったです。

そういえば折ってる時に一人来ましたな…あの人ですか?
当日はわざわざ有難うございましたー製本遅くなってすいませんでした。
当方ピコ手なんで一般入場開始後30分は誰も来ないだろうと
いつも高をくくってますんで(^^; 出来ればまた宜しくお願いします。

>委託販売にドキがムネムネだぜッ!

やー、頑張りますわ。。。いい加減ちゃんとした本を
出さないと。と言いながら何年経ってるのやら。
委託出来るような本を完成させるよう、頑張ります。

>ここはおっぱいでいっぱいだ!あと、マラリヤをマラ様と
>言うと何だか卑猥に思えてしょうがない今日この頃w

おっぱいでいっぱいだったのが今や絵なんてこれっぽっちも!
これからまた増やしていきますね…「マラ」という単語を用いてる
時点ですでにエロいです。フタナリです。宇宙船防衛軍の危機な(ry

>魚オォォォォォォォォッ!!(ほどほどに)頑張れ
>なぐもんッ!頑張りすぎてガス欠するのはダメなんだZE☆

じゃあ頑張らなくてガス欠したらOKだな!という屁理屈は
置いといて違う方向に頑張りすぎてダメダメです。おかげで
大切な物がたくさん漏れてる気がします。体中から。ボドボドだぁ!

>鬱病生活って・・・、本当の病気の鬱ですか・・?
病気的な鬱とは判断しかねますが、去年はかーなーりヤバかった。
もう何回サイト閉鎖してネット上の自分を削除してヒッソリと
生きていこうと思ったやら…当時の後ろ向きな気持ちは半端じゃ
無かったと思います。今は大分立ち直りましたよ、俺大丈夫元気!


続きは次回に。ああ、これからひぐらし解・瀬戸・スクイズコンボだ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。