FC2ブログ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

七雲ゆうき

名前:七雲ゆうき
職業:ダメぬこ
趣味:ゲーム・玩具・アニメ・漫画とか
座右の銘:信じる心が力になる

e-mail:
nagumo@siren.ocn.ne.jp
(@部分を半角でお願いします)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成

ngm_0801.jpg
QMAより水着ルキア(完成版)

塗る気無かったのにルキアがどうしても塗って欲しいってそのデカエロい
おっぱいを目一杯押し付けて迫って来るんで結局塗りました。魂込めて。
これで彼女も満足してくれるでしょう。今度は俺を満足させてくれる番で(ry

普通に暑中見舞い的な絵と考えても良いかなと。余裕あったら自分の
オリキャラでちゃんとした暑中見舞い絵を描きたいけど。描かんだろうし。


拍手レス
>例のちずるリクですが、どっちでもいいです! どっち『も』っていうのが
>本音ですけど、無理しないでどちらかで結構ですよ。

ははは君は欲張りさんだなぁそんな正直者には両方のちずるさんを描いて
みたかったけどケモノ耳が超下手なんで黒髪だけで終わると思うんだぜ。
まぁとりあえず間を見つけて練習描きしてみます。来年までママーリと(2回目ry



ちょっと前から上がってるヤツ。キャシャーンの曲が懐かしい。
テッカマンとか使いたいわー出来ればブレードの方が良かったけど。
ゴールドライタンがデカ杉ワロタwww 後は隠しで何が来てくれるか楽しみだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nagumoso.blog117.fc2.com/tb.php/50-e53fa0c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。